忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
色々と遅くなりまして申し訳御座いません・・!

アンバーのCV、後任が決まりました。
すでに詳細ページでは更新されているのですが
罪鎖、Rogeでもご協力いただきました折原様です!
サンプルボイスをいくつか聞かせて
戴いてやる気指数うなぎのぼりですよ!

みきさんからスチル何枚か追加で
戴きましたし、これはもう
自分頑張るしかない・・!!

亀ペースですが頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します!

遅くなりまして申し訳御座いません!
拍手レスは続きからに収納しました!


月林様
【こんばんは・・!パソコンだけでなく
ものもらいとは・・なんとも辛い状況ですね・・!!
とりあえずは、抗菌目薬ですよ!あれ、効きます!
はいー!皆様に後押しされながら
なんとかやってます!テンション上昇要素は重要ですよー
よっしゃ、私も頑張ろう!って気になります!
完成したら是非遊んでやってくださいねー!
応援ありがとう御座いました!】

姫歌様
【初めまして姫歌様!
ツインプレイありがとうございますー!
ボイス素敵ですよね・・!自分もテストプレイ中
凄く楽しかったです!わわ、和哉ですか・・!
ありがたや・・ありがたや!
クリスタルは、ツインのおまけにちょこちょこ
書き加えていますのでちょっと雰囲気
変わってきてるかもですが・・頑張りますので
完成したら是非遊んでくださいね!
そうなんですよ・・!彼の声、とても素敵ですよね!
個人的にファンだったのでお仲間発見で嬉しいです!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]