忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

毎度どうもです。
いつもの事ですがこの作業中本当に
言う事がなくてすみません・・っ!

あ、サイトトップに
クリスタルの大きいバナー貼りました。
みきさんが作ったのを使わせて
もらっちゃいました・・!うへへー!
見てる私が一番にやにやしてるという
きもいヒトですみません!

とりあえず、進行状況
・・頑張ってますとしか言えない感じです。
変数と組み立ても三王子終わりましたので
ルナルートに入ります。

12月までに組み立て終了!
おまけのデザインを終わらせる!
無謀?HAHA!目標は高くだぜ。
もしそれをクリア出来たら
自分へのご褒美にハーゲンダッツクリスピーサンド(キャラメル
を買ってあげたいと思います。
頑張るぞ、おー!!

拍手RE

名無し様
【わわ・・作品の紹介ですか??
とっても嬉しいです!文章の引用についてですが
ネタバレになるものは反転などの
ご考慮いただければと思いますが
紹介に使っていただく分には問題ありません。
宜しければ、紹介文ページ
こっそり教えて下さいね!】

月林様
【おお・・ものもらい治った様で良かったです!
パソコン・・!来月までの辛抱・・もうちょっとですよ!!
はい、ルーファス役をお願いしました折原様です。
おおお・・私もです!大好きなんで
今からボイスが楽しみなのです。
12月をめどに体験版までばしっとがなりますので
見守っていてくださいね!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]