忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
パソコンを整理していたら
Rougeのメモがもっさり出てきました。
没シナリオがほとんどなので
見直すと死ぬほど恥ずかしいですね。

元々は、もうちょっと性描写や
戦闘描写がドギつかった様です。
これは、本当にボツにしといて良かったな・・あ・・
としみじみ思うものもいっぱいでした。

拍手RE

10/22・1:58ハロウィンは~の方
【今年はちょっと厳しくて
ミニゲームは用意できそうもなくて
本当に申し訳ないです・・って、ひぃいい!
あれはもう本当無理です・・!
デュークだけ居ないのは自分もかわいそうだなぁ
とは思っているのですけども・・
いや、でも・・んー・・
よ、余力がありましたら今度・・!!今度で!!
あ、狂夜と華狂好きだなんて嬉しいです!
むしろよく覚えててくれましたね・・うひゃあ・・!

お礼も込めてちょこっと描いてみました。

sf.jpg










あえて華狂クローズアップですみません。
あ、質問ですね。えっと、この二人は双子なのですけど
完全にお互いを兄、弟で認識してます。
呼び方・・は、普段は二人とも名前で呼び合ってますけど
華狂は、狂夜と二人きりだと「兄さん」とか呼んでるんですよ。

本編・・は、がんばり・・ます!!!】

暖かい励ましありがとうございます!
ちょっくらクリスタルいってきまっす!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]