忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
ちょっと前のブログに問題発生でお引越ししてきました。
毎度生きてるんだか死んでるんだか分からない人ですみませんです。

ホワイトデーゲームはシナリオの3/4が終わったので
なんとか間に合いそうです・・やれやれ。
でも、何かこれはこれでどうなの・・?
と首を捻らずには居られません。
甘いのか・・これ、甘い・・のか?
非常に不安です。
と、とりあえずこのまま突っ走って書き上げてから!
後のことは後で!!ですよねー!?

☆拍手RE☆
紗雲様
『はいー、凍夜にしてみました!
おお・・有り難いお言葉です。彼はどことなく
浮世離れした見た目を意識したので儚げとの
印象を受けていただけたなんて嬉しいです!
・・ですね。ほかの子には色々選択肢が
用意されていますが彼との関係は
あそこが終着点な感じです。
でも、もしかしたら・・いつか綾みたいな流れで
巡りあえる事もあるのでは・・?
と佐渡は思ってます。
本当に、そこまで言っていただけて凍夜は
幸せな奴ですね・・!!
はいー!何とか間に合わせる事も出来そうですし
ミニゲーム・・!気合をいれていきます!
頑張りますね!』

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]