忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
2012.1.15~2013.1.31までのお返事です。

2/3 雉原様へのお返事を追加しました

2/7雉原様へメールでお返事させていただきました。
   届いていない場合はご連絡下さると嬉しいです。

2/28
仕事にて家を空けておりまして
お返事遅くなってしまい申し訳ありません
2/10~2/28までのお返事を追加させていただきました

4/24
遅くなってしまって申し訳ありません。
2/28以降から4/24までに戴いた拍手へのお返事を
追加させていただきました。

追記にてお返事です
4/24
唯織様
【作品の雰囲気や世界観を好きと言ってくださって
とても嬉しいです。
色々と癖のあるものばかり作ってきましたが
自分の作品で救われただなんて
本当に有り難い事ですし、
私の方こそ感謝の気持ちで一杯です。
ここ最近になり気持ちの整理がついた事と
ご迷惑をおかけしたサイト様からメールを戴いた事もあり
少しづつですが作品作りを再開しました。
何点か、公開出来る物が揃いましたら
何らかの形でお知らせしたいなと思っております。】

4/14
リューヌ様
【暖かいお言葉、有り難う御座います。
現在は、気持ちも落ち着きまして
マイペースにではありますが
作品作りをもう一度始めようと
活動を再開しました。
作品がいくつか公開出来るような段階になりましたら
何らかの形でお知らせしたいなと思っております。】

2/27
なな様
【温かいお言葉、有り難う御座います。
惜しんでいただけるお言葉も
本当に嬉しいです。
今回の件は自分の中での
けじめのつもりです。
けれど、物作りへの気持ちが無くなった訳では無いので
また何らかの形で物語を作り続けていくつもりです。
どこかでお目にかかった時はまた
作品に触れてくださったらとても嬉しいです。】

京月様
【お返事不要との事でしたので
お礼だけ言わせてください。
温かいお言葉本当に有り難う御座います。
京月様は長い間、私にとっての
憧れでしたのでメッセージをいただけて本当に
嬉しかったです。
これからも一ファンとして応援しています。
またどこかで見かけた際は
お声を掛けて下さると嬉しいです。】

2/10返信分

羊さま
【メッセージ有り難う御座います。
惜しんでいただけてとても嬉しいと同時に
期待を裏切ってしまって本当に
申し訳ない気持ちで一杯です。
物作りへの気持ちを失ったわけでは無いので
何らかの形でまたお目にかかる事が
あるかもしれません、その時はまた
どうぞ宜しくお願いいたします。】


祐0207様
【メッセージ有り難う御座います。
温かいお言葉、本当に嬉しいです。
今はまだ気持ちの整理がつかない状況ですが
物を作りたいという気持ちは
変わらず胸の中に根付いています。
ちゃんと気持ちの整理がついた暁に
もしかしたらふらりとゲームを
作り始めるかもしれません。
その時はまたお手に取って頂けたら嬉しいです。】

2/3返信分
雉原様
【イラスト受け取らせていただきました。
まさかこんなに沢山のキャラを描いていただけているとは
思わず、本当に感動しました…!
出来れば直接お礼を言いたいので
ご迷惑でなければメールアドレスを
教えて下さると嬉しいです。
無理でしたら、全然大丈夫ですので…!
最後にもう一度愛情の篭ったイラスト本当に
有り難う御座いました。宝物にします…!】

1/31返信分

雉原様
【長い間、遊んでいただけていたようで
本当に有難う御座います。
そして、次回作を楽しみにして下さったと言うのに
期待を裏切る形となってしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
イラストに関しても本当に有り難いです。
色々考えましたがブログはこのまま
残しておこうと思うので、こちらのコメントか
拍手にてイラストのURLを送っていただけたら
嬉しいです。作品製作の応援も
とても有り難いです。またどこかで作品に出会う機会があれば
是非手にとって下さったらと思います。】


森閑様
【お話だけでなく、イラストまで褒めて戴けて
とても嬉しいです。少しでも作ったゲームで
楽しんでいただけたのなら
製作者として感無量の気持ちです。
もし、再開することがあれば…
そうですね、再公開も検討したいと思います。
またどこかでお会いできたら
その時はどうぞ宜しくお願い致します。】

++++++++++++++++++++++++

1.14

01:18・こんばんは。前にも一度メッセージを送らせていただいたことのある~の方
【こんばんは、私には勿体無いお言葉本当に嬉しいです。
自分のゲームをプレイしていただいた事もそうですし
リンクのお話も、とても光栄です。
引き止めて下さる言葉は嬉しいのですが
今回は本当に自分の不注意で沢山の方に迷惑をかけてしまったので
けじめとしてもこうするのが一番だと思いました。
こんな所で聞くのも失礼な話ですが、HPを教えて頂けたらとても嬉しいです。
プレイヤーとして是非、お邪魔させていただいたいです。】

08:50・突然のことにブログを読んでびっくりしました~の方
【暖かいメッセージ、本当に有難う御座います。
稚拙な作品達ではありますが、大好きの言葉を戴くと
本当に作って良かったなと実感します。
惜しんで頂く事もとても嬉しいですが、今の気持ちでゲーム製作を
続けていくのは難しいです。今後も、公開するかは
未定ですが製作自体は続けていくつもりですので
もし見かけた時にはどうぞ宜しくお願い致します。】

14:53・閉鎖なんて……とてもショックです。~の方
【暖かいメッセージ、有難う御座います。
お借りしたサイト様の対応はまだですが、自分の気持ち的に
区切りを付けたいと思って、決めた閉鎖なので…申し訳ないです。
作品を好きと言って戴けて、本当に嬉しいです。
悩んだ時期もありましたが、本当に作って良かったなと実感しています。
今後も、公開するかは未定ですが製作自体は続けていくつもりですので
もし見かけた時にはどうぞ宜しくお願い致します。】

20:49日記拝見しました。、、、サイト閉鎖してしまうのですか?~の方
【lostorder、楽しみにしてくださって本当に有難うございます。
そして、ご期待に添えず申し訳ないです。
大好きと言う言葉を戴けただけで
作ってきた気持ちが報われる思いです…。
待って下さっていた方にせめてlostのシナリオ一部分だけでも
残そうかと思いましたが完成の予定の無い作品を
晒すのはどうにも抵抗がありました。
今後も、公開するかは未定ですが製作自体は続けていくつもりですので
もし見かけた時にはどうぞ宜しくお願い致します。】


21:50・もし良ければ、私が~の方
【お誘いはとても嬉しいのですが、シナリオ、絵だけで
組み立てなどをお願いするのは個人的にとても抵抗があります。
お気持ち自身は、本当に嬉しいのですが
あれこれお任せするのは心苦しいですし
とても申し訳ないです。サークルのお誘いに関しましても
やはり今の気持ちでは素直にお受けする事は出来ません。
折角のお話なのに、ごめんなさい。
暖かいお言葉、本当に有難う御座いました。】

22:15・もし指摘が無ければ~の方
【私自身は、そうは思っていないです。
指摘が無いままずるずると公開を続けているよりも
気付かせてくれた事に、謝罪の機会を下さった事に
感謝しています。
惜しんでくださる気持ちはとても嬉しかったです
本当にありがとうございました。】

1/15
4:03
閉鎖残念です、佐渡さんの~の方
【そう言って戴けて本当に嬉しいです。
癖の強い話ばかりでしたが
気に入っていただけたとの言葉は
何よりも有り難いお言葉です。
今後も、公開するかは未定ですが製作自体は続けていくつもりですので
もし見かけた時にはどうぞ宜しくお願い致します。】

1/17

キキ様
【温かいお言葉、有り難う御座います。
また、いきなりの事で驚かせてしまい
申し訳ないです。今はまだ気持ち的にも
難しいですが、製作自体をやめるつもりは
ありませんので、いつかお目にかかれたら
その時は、またお声をかけて下さると嬉しいです。】

あすな様
【癖の強い作品たちばかりでしたが
遊んで下さって、その上大好きとまで
言っていただけて、本当に有り難いです。
今はまだ、どんな形になるかは
分かりませんが製作は続けるつもりなので
また見かける事があれば、宜しくお願いいたします。】

mai様
【メッセージ、有り難う御座います。
そして、驚かせてしまってすみません。
惜しんでくださる気持ちはとても嬉しいのですが
自分なりに考えての答えです。
お話作りはこれからもしていきたいと思いますので
どこかで見かけた時は声をかけて下さると嬉しいです。】

あいう様
【暖かいメッセージ有り難う御座います。
稚拙ではありましたが
思い入れのある作品でしたので
お話を好きと言っていただけて本当に嬉しいです。
これからも製作は続けていくつもりですので
もし、見かけた際にはどうぞ宜しくお願いします。】

01-18 13:22:48
佐渡 琉華様の作品に、~の方
【有り難う御座います…勿体無いお言葉です。
まだ、今は気持ちの整理がつかず
お気持ちには答えられないのですが
今後も作品自体は作り続けていくつもりですので
またお目にかかれたら、と私も願っております。】

のま様
【暖かいメッセージ、どうも有り難う御座います。
そして、作品を気に入って下さって
とても嬉しく思っています。
閉鎖に関しましては
今回の私の不手際に関して
色々思う所あっての事です。
励まして下さって、本当に有り難う御座います。
これからもお話作り自体は続けていくつもりですので
もし見かけた際には声をかけてやって下さると嬉しいです。】

reihi様
【暖かいメッセージ有り難う御座います。
rougeも罪鎖も気に入って頂けた様で嬉しいです。
存続を願ってくださる言葉、とても有り難いのですが
今はまだ、その気持ちにはなれそうにもありません。
でも、やはり話を作るのは好きですし、
水面下で製作を続けていこうと思っています。
もしまた公開する時が来たらその時はまた
遊んでやって下さると嬉しいです】

拍手[5回]

PR
2013/01/31 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]