忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
ですね、姉御!
というわけで、クッキー焼いて職場に差し入れしてきました。
喜んでくれて本当に良かったです。

さて、2/14に
バレンタイン綾を描きましたが
その際にメッセージでアリス関連を頂いたので
アリス描きました。公言どおり半裸です!
…というかアリスも久しぶりに描きましたね。
誰だよ、お前。

2012wt.jpg

【アリスの指先の赤い糸の先は、貴女以外有り得ません…】

資料探しのついでに
出てきたいつか使おうと思った
エイプリル用の絵が出てきたので晒し。

ヒロインを男体化して
攻略して遊ぼうぜ!とかそんな事を考えて描いた
ローズです。通称ろずお。
ついでにページに載せようと思ってた
設定付き。まさに誰得。
そういうの苦手な人もいらっしゃると思うので
続きからに収納ですー

 
通称:ろずお

ローズ=ローゼンブルグ

「どうせ死ぬ運命なんだ。
それまで俺がお前をどうしようと勝手だろ?」

rozuo.jpg







赤い翼を持つローゼンブルグ家の御曹司。
高慢で口が悪いが、それは自分の弱さを隠す為の鎧に過ぎず
実際は、使命の為刃を振るう事を恐れる繊細な男。
師匠であるルーファスを尊敬している。
年齢が近い事もあり、アリスとは主従というより友人的な関係。
塔へやって来た主人公に興味を持ち
事ある毎にちょっかいをかけてくる。



攻略対象は
断罪者【ローズ】

主人公の魂を刈り取りに来た
死神【レイリア】の二人の予定でした。
無いわー…今考えると本当に無いわー
 

拍手[1回]

PR
2012/03/14 (Wed) 未選択 Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いきなりこんなこと言うのもどうかと思ったのですが…

この設定ありだと思います!!
珠洲さん / 2012/04/01(Sun) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]