忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
現在絶賛追い上げ中!
何かもう、読み返すと…なんだよこれ。
と思う所が多いのと
メモリアに偏りがあるのが気になります。
がたがたじゃねーのー。

とりあえずおまけとか
メモリア更新のスイッチとか
残ってるBGM組み込みとかしてます。

後はスタッフロールとか作らねば!
頑張ろう!

因みに今回のゲームのジャンルは
泣けないゲーとの感想頂きました。
個人的には愛憎系鬱ゲーの予定でした、あれ?

拍手ぱちぱち有難う御座います!
追記にて拍手お返事させていただきまーす!
3/14
ハッピーホワイトデー★ありがとうございます!~の方
【エロ可愛い…?!!なんですって…有難う御座います!!
私なんぞの絵で悶絶とか私がもんどりうってしまいますが!
お気に召して嬉しいです!サイコーだなんて、アリスは幸せ者ですね!】

3/17
日記のろずおを見て~の方
【有りですか?!!うぉお…誰得だよ。と思ってたので
凄く嬉しいです!!救済は古いゲームなので
ちょっと恥ずかしいですけども、ありがたいです!
まさかの押し頂けたので、製作するかは置いておいて
またネタ書いちゃうかもです。】

拍手[1回]

PR
2012/03/19 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]