忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/09/17 (Tue)
忙しくて、体調崩しそうですね。
なんとか佐渡は元気です!

epinesDL、プレイ誠に有難う御座います!
アンケートと拍手も本当に嬉しいです…!
中にはとても長くメッセージを
書いて下さった方もいらっしゃって
感動しました、どのコメントも
暖かく、勿体無いお言葉ばかりで
読み返させてもらっては、にやにや全開です。

現在、とりあえず終末物のキャラデザを
終わらせました。今日から召還物の
キャラデザです~
どっちを作るにしても、これだけは
しておいて損は無い!筈なので!

あ、続きでアンケートで戴いた質問のついて
いくつかお答えさせていただきます!
「カミューの腰についているうさぎはなぁに?」
「フェザリアについて」
の二つですが、ネタバレ要素も含みますので
閲覧の際はご注意下さい!
アンケートご質問回答

「カミューの腰についているうさぎの意味」
b_kamy.jpg

A:たまにカミューがくまの代わりに動かしているぬいぐるみです。
  うさぎである事にあまり意味は無く、たまにサルだったり
  犬だったりのぬいぐるみをぶら下げている事もあります。
  ただし、ゲームでも登場したくまのぬいぐるみに関しては
  かなり思いいれ深く名前までついて大切にしています。
  これについては、スピンオフが出せたらその時にでも
  作中で書きたいなと思っています。出せなければアンケートお礼ページで…

Q:「フェザリアが滅びたのはいつ頃ですか?」

A:フェザリアが実際に滅ぼされたのは17年前です。
  なので、本当は霧羽、荊が生まれてから滅びたという事になりますが
  もう、この時期にはフェザリアの孤立化が深刻化しており
  殆ど話題に上らない状態でした。
  実際に城へ入り作戦を行った「セント=ルミア」「ローゼン=グース」では
  ある程度の事が知られていますが、「リヒト=レイ」は
  森深く、他の国から距離があることと、セント=ルミアの
  情報規制により、フェザリア滅亡の詳しい情報が入ってこず
  認識に何年かのずれがあります。また、霧羽は、その事をある程度とはいえ
  知っていたので、濁しとして自分達が生まれるよりも前、と語りました。
  国王が否定しないのは本人も詳しくは分かっていない為といえます。
  この情報規制のおかげで漣の容姿が割れる事もなく
  無事にリヒト=レイに受け入れられた…という事になります。


もっとしっかり本編で語っておけば…!
という所が多いですが、細かい部分まで
読まないと、&見ないと疑問に思わないような部分でしたので
なんだか嬉しくなりました。
これで回答になっているのか心配ですが…!

拍手[1回]

PR
2012/04/24 (Tue) 未選択 Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

アンケートでの疑問の回答
有難うございました(^^)
イラストまで付けて丁寧に
コメントしてくれてすごく嬉しいです!
魅悠さん / 2012/04/25(Wed) / 編集
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]