忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
そんな毎日です、佐渡です。
なんというか、じめっとして肌に張り付く感じが
どうにもいやーな感じです。
暑いのも苦手なので
これからの時期を考えて今からぐだっています。

拍手、アンケート…誠に有難う御座います!
アンケートを見ると
とあるキャラにメッセージが凄く集中している気がします。
こ、こんなに?!と思えるような愛情が篭っていて
作った私としては嬉しい限りです。

現在作業は小休憩で
お礼ページ用に光羽のグラフィック描いてます。
土曜日までには仕上げなくては!

召還物?のような…なんともいえない
ライトな雰囲気のゲーム、キャラデザが終わりました。
このゲームは表情を崩したりしやすいように
ゲームキャラはいつもの頭身じゃない
軽くデフォルメした感じの絵柄でいきたいと思ってます。
ラフではありますが
一部というか一人だけちょろっと晒し。


麗水(れいすい)という名前の剣士。
本人は武士と言い張ってる感じ。
ゲーム中恋愛関係になるのは麗水も含めて4人予定です。
と、とりあえず色々と頑張りますー!

続きにて拍手のお返事です。
拍手お返事

沙夜香様
【お久しぶりです、メッセージどうも有難う御座います!!
アンケートにもお答え戴いてSSまで…
ああ、もう!本当に嬉しいです!
やっぱり、エルは面倒ですよね…
でも、埋めていただけたみたいで
本当に有難う御座います、用意して良かった…!
ぶ、文才だなんて…照れちゃいますね
今後も努力を重ねていきたいです。
私も、沙夜香様のように自分の作品を
好きだと言って下さる方がいらっしゃる限り
未熟なりに頑張っていけたらなと思っています。
メッセージは邪魔どころか、励ましになってます!
ので、気が向いた時にでも一言下さると嬉しいです!】

拍手[1回]

PR
2012/04/25 (Wed) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]