忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
必死でミニゲー製作中です。
後の作業はスチル一枚。
まったく・・余裕無いのにおまけに
色々細工する私は馬鹿野郎だと思います。

ちなみにおまけのSSです。
本当何してるんでしょう自分。   



そして!アンケートお答えくださった皆様!
本当にありがとうございます・・!!温かいお言葉は
製作の糧になると同時に佐渡のイマジネーションに火をつけてくださるのだなと
あらためて思いました!どれもこれもアクの強い作品たちですが
今後とも佐渡共々宜しくお願い致します!

よし!元気でた!スチル塗ってきます!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]