忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
先日の記事にてparanoidのゲームクレジット表記漏れの件を
書かせていただきましたが、それに併せまして
EpinesPrinesseの素材一部がクレジットに記載されていないのでは?
とのメッセージを戴きました。

確認させていただいた所
ご指摘の箇所に表記漏れがございました。

流石に一度ならず二度という事で
色々と思う所があり、暫く考えた結果
素材を提供してくださったサイト様に
謝罪文を送った後、
該当のゲームを含む全作品の公開停止し、
製作中のゲームの製作中止、
及びサイトを閉鎖させていただこうと決めました。

合同製作の作品に関しましては
相手方様と相談させていただいて
決めたいと思います。

急な話である事と
ご迷惑をおかけした方への謝罪、
お世話になった方へのご挨拶もありますので
サイトの閉鎖は連休明けにしようと思っています。

この度は、沢山の方々に
ご迷惑をおかけしてしまい
本当に申し訳御座いませんでした。

また、今までサイトを閲覧して下さった皆様
本当に有難うございました。


++追記++
2013.07/14
7/14の記事に
お知らせとお返事を追加しました。

拍手[84回]

PR
2015/01/14 (Wed) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]