忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
たまには、映画を観に行きたい今日この頃。
因みにここ最近はもっぱらDVD専門で
映画館に行ってないのです。
映画館の雰囲気大好きですし
お休みに入ったらぜひとも行きたいなぁ…!

最近一番最後に見たDVDは
終末系ゲームの資料もかねて借りた
【吉原炎上】です。
昔の映画ですが着物とか雰囲気とかが
凄く良く出ていましたし、なるほど…となりました。
あくまでもファンタジーというか、
日本が舞台の話じゃないんですが
そういうお店の決まり事とかそういうものの
雰囲気を知りたかったので。
お陰で、何となく雰囲気を作れそうです。頑張ろう。

拍手、アンケート下さった方!
本当に有難う御座います!
キャラクターはどれも癖のある子ばかりなので
毎回出す度に不安になるんですが
どの子も好きと言って下さるメッセージや
有り難くも佐渡の作品やキャラは皆好きと
言って下さる方もいらっしゃって、思わずほろりときちゃいました。
本当、作っていて良かったです。
お言葉にお答え出来るようにお礼ページ更新や
新作構想頑張りたいと思います!

前回に続いて召還物?の二人目キャラ晒し。
今後、召還系?全キャラ終わったら
終末キャラ晒しに入ります。
詳しい説明は簡易紹介ページが出来た時にでも…

二人目のキャラ



三つ目の守銭奴キャラ:雅(ミヤビ)

続きにてコメントお返事です。
メッセージ感謝です!
コメントお返事

魅悠様
【いいえ!こちらこそ、カミューの腰の人形に
興味を持って下さって嬉しいです!
メッセージボックスですぐ隠れる位置なので
気付かないだろうなあ、と自分でも思っていたので
『気付いてくれた!』とじーんと来ました!(笑)】

拍手[1回]

PR
2012/04/27 (Fri) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]