忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)
休日間、実家に帰ったりなにやらしてました。
とりあえず、昨日の内に
アンケおまけページにフェザリア詳細のせられて
一安心です、ふう。

次はセント=ルミアなので
今から水端と光羽のグラフィックをじわじわ
描いてます。

そして、アンケートや拍手有難う御座います!
DLして遊んでくださった方にも
感謝の気持ちで一杯です!
メッセージを下さった方は本当にもう…
天使なんじゃないでしょうか。
今後もそのお言葉を糧に頑張らせていただきたいと
思います!

今回はメインの最後で
呪忌を描きました。
本編のイメージと
ちょっと変えてみましたが
何か…ちょっ…と?と聞きたくなるような
雰囲気ですね、うはあ。

b_jui.jpg

地道に色々やれるように
まずはリアル事情を片付けないと!
一応新作への本格的な着手は
6月末~7月位に出来たら良いなぁ!と思ってます。
それよりも前に、戴いた
ありがたいお話についての作業もありますしね
暫くは充実した毎日が送れそうです。

拍手[1回]

PR
2012/04/22 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]