忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
色々してます、佐渡です。
悩んでるというのは、以前日記で書きました終末物のことです。
今まで散々悩んできたレーティングを加味して
これは18禁にした方が良いかもなあとか
そういう事を考えてます。
お話の舞台的にも温いとはいえ
性的なものを匂わせる部分が多々あるだとか
主人公の設定上流血表現もいつもより
多くなるだろうなあとか
色々病んでいるので、どうせ作るなら突き抜けても…とか
諸々です。あ、ライトな雰囲気の召還物?みたいなものは
俄然全年齢です。うちのサイトでも群を抜く健全の予定。
とりあえず六月までにキャラデザインはしておかないと。
現在終末物の攻略対象は2人程デザイン終わりました。

そんな中!アンケートと拍手誠に有難う御座います!
反応いただけると、本当に作って良かった!と
実感します、にやにやしちゃいます!
後、アンケートでキャラに愛称をつけて呼んで下さる方が
結構いらっしゃって、個人的になんだか嬉しいです。
愛着をもっていただけるのは光栄ですしね!
でれでれしっぱなしですみません!

エル可愛いと言って下さった方
誠に有難う御座います!
癒しになるかは分かりませんが、ここにおいておきます!
b_el.jpg
エルも栄だと言っております!
本当に有難う御座います!

以下、続きにて拍手のお返事です!
 
4/19・00:05:いろいろ感想書きたいですがまだクリアし終えて~の方
【も、萌えですか?!!!
うぁあああ、有難う御座います!!
毎回作っていて萌えない…となっている私なので
物凄い救われました!グラフィックもシナリオも
褒めていただけて、まさに天にも昇る気持ちです。
今後もじんわりと製作していくので
生温い目で見守ってやって下さいませ!】

拍手[1回]

PR
2012/04/19 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]