忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
去年は大変お世話になりました!

毎度亀速度ではありますが
今年も地味に地味に製作していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!

今年の目標は、4/1にエイプリルフールゲームを
6/1にepinesスピンオフを公開出来たら良いな。
でいきたいと思います。

…目標くらい、高く持ったって良いじゃない!

と、いうわけでお正月に関係も無く
スピンオフの進歩状況として
一枚晒します。

ibara_spin_sam.jpg








何か、久々に描くと相変わらず
誰だよ、ですね。
とりあえず頑張ります。

パラノイド完成後、暫く「ゆうあかり」様製作の
恋情過多のユーフォリアで遊んでいました。
ネタバレもなにも無いですが
ちょこっと語らせてください。
 
プレイ後感想は
まず一言、主人公可愛い。
何ですかね、ああいう素直でふわふわした感じの
女の子って本当に可愛いです。
攻略対象はダントツニド君推し。
年下の男の子は
個人的に凄く好き、二人のかけあいを
見ていると幸せな気分になれます。

本編の内容をネタバレするのも
アレなので語りませんが
他の攻略対象さんもイケメンで
会話を見ているだけでにやにやできますよ!
愛され主人公可愛い…

renjo.jpg










私の中の二人のイメージ、
しっかりものの年下と
おっとり女の子は正義だと思うのです。
 

拍手[1回]

PR
2013/01/01 (Tue) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]