忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
いきなりお礼から入ります、佐渡です。
コランダム、DL&プレイ誠にありがとうございます・・!
アンケートに感想や温かいお言葉も戴きまして・・
もう、本当に感無量で御座います。
作ってよかったなぁ・・と噛み締めつつ
拙い作品ながらも触れて下さった天使様に
心からの感謝を・・!

バグの報告も戴いてます・・毎度の事ながら本当すみません・・!
修正次第再UPさせていただきます!

ご報告いただいたバグ
【誤字、脱字
スキップスタートの際メニュー画面が開かない(セーブ・ロードボタンは動く)】
です。他にも何かありましたら・・ご報告いただけると幸いです・・!

追記:ムービーについてなのですが
台座が出て一瞬で消えてしまうとの事で・・
DLしなおして試してみたのですが、問題なく見る事が出来ました。
台座が出るという事は、環境的に問題も無さそう・・ですし・・
知識不足で申し訳御座いません・・!原因を少しさぐってきます・・!

拍手RE

ミント様
【こんばんは、ミント様。確かにちょっとぶりですかね!
製作頑張ってらっしゃってるみたいですね、
見ていて自分も頑張ろうという気になりますのです。
そして、素敵な絵を本当にありがとうございます・・!
あれー?うちの子?!って感じに美形さでした・・!これはヤバイ。
お好きにどうぞのお言葉に甘えて、ギャラリーに飾らせて戴こうと思います!
小説も、ワクワクしながら待ってます・・!
あ、はい!無事完成致しました!労いのお言葉、ありがとうございます。
とはいえ私一人の力ではなく協力者様のご協力あってこそ!と思っております。
お互い頑張りましょうね。】

3/15・20:41にコメント戴いた方
【はわっ・・楽しみにして下さっていたとか・・有り難いお言葉ありがとうございます・・!
少しでも楽しんでいただけたらとっても嬉しいです・・!】

月林さま
【きゃんぶ様こんばん・・わ?!あわわ・・脚線美とか!?
そう言って戴けて彼女も喜んでいる事でしょう!ありがとうございます!
お茶目さんは大好きなのでとっても良いとおもいます!
そうみたいですねー・・自分デレ多目じゃないとしょげる人なので
この扱いはどうかと思います。ブログ様、デレを下さい。
半分以下のツン!もうデレデレ!わわー・・お気に召したようで
安心しました・・!はわわ・・王様だ・・王様・・!!暗い色使い
素敵じゃないですか・・さすが王様・・!惚れ直しました・・!
オプションも決まりすぎです・・!あ、あの・・この素敵絵・・
ギャラリーに飾っても・・ヨイデスカ・・?(ドキドキ)
はい!理不尽マスター・・!素敵です・・!
ですよね!自分も悪い人大好きです・・!理不尽も大好きです・・!
いつだって応援してますのですよ!・・あ、わわ・・
暖かいお言葉ありがとうございます・・!しかも、プレイして下さったんですね?!
わー・・もう、すっごく嬉しいです・・!そのお言葉だけでもう、ね・・!
感無量ですよぉお・・!時雨とニクスがお好き・・って、えぇ?!
まさかの彼女ですか?!もう、ありがたくて死にそうです・・!
ええ?!何ですって?!こ、今度足蹴にしに行かせま・・げふん!!
こちらこそ、カオスなお返事でごめんなさい!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]