忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
いつもの事ですが
作り上げた後の燃え尽き症候群のせいで
やる気がものっそい低迷してます。

クリスタルの集計やって一段落したし
次回作やるかーと思ってたのに
キャラデザしか終わってないよママン。

そんな状態ですが
地味に進めていけたら・・良いな。

最近職場の勤務時間ががたがたで
メッセンジャーに入る時間も
凄く微妙。
なかなかメッセでお話しする
お友達に会えなくてせつないです。

とりあえずは八月半ば位から
根性入れて行こうと思う!
頑張るぞー!
夏ばてに負けない体になりたい・・!

追記で拍手RE

7/13・15:08「おほしさまのうた、クリアしました♪大変~」の方

【おほしさま楽しんでいただけて嬉しいです!
火花可愛いですか?!あんなへたれに勿体無い
お言葉です・・!なかなかいえない男心なんですが
・・ね!本当言えよ・・!(笑)
ありがたいお言葉嬉しいです!今後も頑張りますので
宜しくお願いします!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]