忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
とりあえず次回製作作品の簡易紹介ページ
出来ました。
今日の夜位にトップページに紹介ページを繋げて
どっちが良いのかアンケートを
とってみようと思います。

片方はライトな感じの全年齢
もう片方は鬱な感じの18禁なので
同じ土俵にのせるのはどうなのよ…という
気はしますけれど…折角なので。

+++追記+++

UPしました!
宜しければご意見お聞かせくださいませ…!

アンケートと拍手送信下さった方
誠に有難う御座います!
サブキャラまで愛していただけて
佐渡は本当に幸せ者です!
エルもカミューも、良かったねといってあげたい!
呪忌に対する暖かいメッセージも
凄く嬉しかったです…!
やる気が出てきた…!
仕事が一段落したら
また色々頑張ろう!

拍手[1回]

PR
2012/05/13 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]