忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17 (Wed)
生きてますが、何故かブログを投稿出来ない
障害にさいなまれていました。
なんぞこれー。またツンデレなのか!!

現在は水面下で
クリスタルのシナリオ書いています。
前にブログにも書きましたが
作中はつみきみき様こと
みきさんが絵を担当してくださる事に
なりましたので、詳細ページの
キャラクターは変わります。
と、いうか
色々と到らないので
一回ページを降ろして
新しいページを作り直そうかなと
思っています。
で、そのデザインについて
勉強中。・・うん、知識不足が
身に染みますorz

とりあえずは、水面下でシナリオの
作業に重点をおいて活動予定です。
余力があれば・・何かミニゲーム作りたいけど
どんなのが良いのかなぁ・・。

拍手RE
4/17・2:05
『Lunatic~』楽しくプレイ~の方
【返信遅くなってしまい申し訳御座いません!
ルナハニ怖がって下さったようで何よりです!
ビクつかれてこそ、ヤンデレ!
エイプリルフールですしね、やっぱり
しれっと嘘を吐かねばと思った次第です。
・・や、案外ハートフルだったり・・
するわけないですよね!
何はともあれ!プレイして下さってありがとうございます!
これを期に、ヤンデレ耐性つけてみましょうか!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]