忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

仕事の飲み会に行ってきました。
何か死にそうです。うへぇ。

愛音ちゃんからバトン貰いましたー。

オリキャラ1番バトン
※全オリキャラ達の中で、一番を決定していくバトンです。
一番に決定した理由があるものは、一緒に答えてください。 

自作ゲームのキャラのみで答えていきますですー

1.一番最初に作ったキャラ
>アルカード

2.一番最近に作ったキャラ
>リスター

3.一番気に入ってるキャラ
>ルーファスとルナ

4.一番美形だと思うキャラ
>恐らくルーファスか、ルーゼ

5.一番ブサイクだと思うキャラ
>うぅん・・多分皆平均的なのかなぁと・・。

6.一番謎多きキャラ
>凍夜

7.一番性格が良さそうなキャラ
>イオス

8.一番性格が悪そうなキャラ
>詩音とデューク

9.一番頭がよさそうなキャラ
>小春とルーファスは頭良いと思う。

10.一番頭がわるそうなキャラ
>燕とゼツはある意味頭悪い。
アルカードはかなり悪いと思う。

11.一番辛い過去があるキャラ
>ルーゼは結構な感じ。

12.一番異性にモテそうなキャラ
>綾
 
13.一番同姓にモテそうなキャラ
>詩音

14.一番肉体的に強そうなキャラ
>デューク

15.一番精神的に強そうなキャラ
>凍夜とアリスは結構なもんだと思う

16.一番自分に近い(似ている)キャラ
>多分、詩音と燕の間位・・かな?

17.一番自分と遠い(似てない)キャラ
>ゼツ

18.一番いざという時に頼りになりそうなキャラ
>ルーファス

19.一番みんなのリーダーになりそうなキャラ
>率先しそうという意味でゼツか、イオス。

20.一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ
>朧とかまさにそうだと思う

何だかなーな感じですが
多分こんな。

うちの子ってやっぱちょい変だ(苦笑

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]