忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
拍手ぽちぽち
ありがとうございますー!

今回はエイプリルフール
何も出来なくてごめんなさい!
来年には何か出来たら
良いなあ・・と思っております。

最近やたらとだれていて
あんまりシナリオが進んでないです
・・今回のスランプというか
燃え尽き症候群は長いです・・。

が、がんばる!

続きから拍手REですー!

4/1

攻略教えてくださって~の方
【お役に立てて良かったですー。
コンプおまけも頑張りましたので
宜しければコンプしてやってくださーい!】

4/2

月林様
【わー!お久しぶりです!
ブログみました!
とっても可愛いですね、色使いも綺麗で
うっとりです・・!あ、バトンちゃっかり
いただいちゃいました!
アンケート、戴いた中に
月林様のお名前が発見できなかったので
これかな、これかなと
勝手に推測しちゃってます。
楽しんでいただけたみたいで良かったです!
次回もがんばりますねー!】

CrystalForestのOP、ED~の方
【タイトルも歌詞も全て
ライツさまに考えていただきました!
とってもセンスが良くて素敵ですよね!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]