忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
何か急激に寒くなりましたね
冷え性なのでめっさ寒いです。

シナリオ、どうにかこうにか個別ルート
終わりましたので先日詳細ページUPしました。
更新が半年振りとか笑えないですね、は…ははは。
今後はサブシナリオと
メモリア用別視点シナリオ書きます。
先は長い。

拍手ぱちぱち有難う御座います!
返信は追記にて。
拍手RE

11/13:DLさせていただいたハロウィンチョコレート+Plusを~の方
【ハロウィンプレイ誠に有難う御座います!!
不具合について今こちらで確認させていただきましたが
止まるという不具合は確認できませんでした。
日曜の画面で止まる症状が見られるけれども
最終日の確認も出来ている…という事は
毎回止まるわけでは無いけれども、たまに止まる。
という認識で良いのでしょうか?理解力が無くて申し訳御座いません!
もう一度調べてみますので止まった状況などを
お知らせくださると有り難いです。」

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]