忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)
わああ・・!!何かもう色々な意味でごめんなさい!
コメントどんだけ返してなかったの・・?!!!
もう、本当・・チェックしてないとか
私もう、腹切るべきですよね・・!!!
かなりいまさらで本当に申し訳ないんですが
返させて戴きます・・!
追記の方においておきます・・!

ええと、後はゲーム関連について少々。
クリスタルの詳細ページを
リニューアルしました。
素敵協力者様がいっぱいで
物凄く・・自分的に緊張感全開です。
やるだけやります・・頑張ります!

今現在の作業:みきさんからコーラルの立ち絵を受け取ったので
きゃっきゃうふふしながら背景と立ち絵を付けてます。
相方に気持ち悪いといわれっ放しですがめげない!
クリスタルキャラ絵は私がキャラデザインしたのを
みきさんが見て描いて下さったんですが
・・何この神。ですよね!!

個人的にテストプレイはスーパー
だるだるなんですけども、
みきさん絵と向き合うと超楽しいです。
現金ですみません、本当に。

依頼を了承してくださった
リスター役の栄人様と
コーラル役のカヲル様に
台本をお渡ししてきました。

・・分かりにくかったらどうしよう・・!!!

と、とりあえず!!
今は自分で出来る事を頑張ります!
立ち絵つけとシステム画像やるぞー!おー!!





美香月様
【お返事遅くなって本当に本当にごめんなさい!!
報告等については、はい・・全然!
むしろ私こそ、物凄いドジを
かましてすみません!!

どれもこれも、何と言うか・・
クセの強いものばかりですが
お暇つぶしになれば幸いです!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]