忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
エイプリルに一段落着いたので
茨姫の読み直しを始めました。
…うん、色々書き直したい所てんこもりですね。

色々練り直しながら
書き直し、加筆していきたいと思います。

仕様なのですが
一応今回は明確な乙女ゲーじゃなく
女性向けビジュアルノベルという
感じになりそうです。

具体的に言いますと。
*恋愛はしますが甘く無い…というか苦いです。
*現在予定では攻略順番は完全固定。
霧羽→漣→呪忌
お話は一本道で横道にそれると
各キャラルートに繋がる仕様。
横道でエンドを見ておかないと
次のキャラクタールートへ入る選択がでない。…みたいな。
まだ分からないですけども!

一人にだ特攻予定だったんだが。な方には
申し訳ない限りです。

あ、返信不要で佐渡の別作業を気にしてくださった方々
本当にありがとうございます!
折角なのでここでお答えしておきます。
新作?と期待して下さった方にはごめんなさい。
実は携帯アプリゲームのシナリオを
書かせて頂いてました。
なかなか無い体験でものっそい緊張しましたですよ。

っしゃい!ちょっと立ち絵を付ける作業して
茨もちょっとやろう!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]