忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
シナリオばっかりじゃなく
ちょっとシステムも弄ろうぜ!→あれ出来ない。
のコンボでぐったりです。
何故だ…理論上、というか
チャート上出来るはずなのに…
と、自分の駄目さにもんどりうってます。

これが出来ないと
今回このゲームでどうしてもやりたかった事が
出来なくなる…!ツール変更の可能性まで
考えなくちゃいけない!
そしてツール変更したら
慣れるまで時間かかるし
予定日に間に合わなくなる!…気がするので
結構必死。

まだ時間はたっぷりあるのに
何故かすでに色々不安なのは何で何だ…
とりあえずがんばるぞおおお!

七夕プレイして下さった皆様
ありがとうございます!
拍手もぽちぽち頂けて
ほんっとうに嬉しいです!!!

以下追記にて拍手RE

拍手RE
7/9・ゆにさん
【わあああ、おほしさまプレイ有難う御座います!!
可愛いだのキュンだの勿体無いお言葉過ぎて
倒れちゃいそうです、ひぃい!!
あの場合、火花は星の子のまま
仕事を続けます。
気にしてくださって嬉しいので
それについてはSSとかで
補完しようかなぁ…とか思ってみたり。
こちらこそゲームプレイ有難う御座います!
ゆにさんの新作もこっそりストーカーのように
楽しみに待っていますよー!
お互い頑張りましょう!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]