忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
日付が空いてしまいました。
すみませんすみません!!

教習所の勉強をしつつ
ちまちまと製作もしておりますが
相変わらずの亀ペースです。
ラブコメっぽいのかというよりも
これ、面白いのか?というのが
でかいです。
今から既に全力の不安感。

とりあえず完成目指して頑張るぞ!

以下拍手RE

9/30
こんにちは~。敬語のツンデレ~の方
【敬語のツンデレ良いですよねー!
少しでも気に入っていただけるように
頑張ります!】

10/4
Crystal forest全てのEDを~の方
【クリスタルプレイ誠にありがとうございます!
千夏を気に入って下さり
とても嬉しいです。
ちょっと癖の強い主人公なので
色々と頭を悩ませた存在だけに
気に入って下さったの言葉は本当に
ありがたいです!!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]