忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
まさに自分のあほさに絶望してます。
何で、こっちも直しておかなかったんだよおおお!!!
と、いうわけで…思いきり、ゲームのタイトル間違ってました。
新作タイトルは『Epines Princesse』です。
ブログとTOPも書き直しました。
メールでもお詫びさせていただきましたが
本当に皆様ごめんなさいです…。

現在4/28までにメールを
下さった方全員に返信済みです。

以下追記にて
ラヴちゃんから戴いたコスプレバトンです。

コスプレバトン

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

corundum・ニクス→軍服で指定戴きました。

どーん。

gun_nix.jpg












…というか、軍服描けねえ…な私なりに描いたので
ひっどい事に。コスプレグッズ:ドイツ軍服を見ながら
分からない所は適当に。そしたら、なんという事だああな感じに。
ついでに何か病んでね?とか言わないで上げてください。
帽子の影のつもりだったんだけどな…

折角なのでまわしちゃうよ!
スルーしちゃっても良いよ!
お暇でしたらやってあげてください。
ただ私が見たいだけですがね…!

★次回す人
 ☆メイド→
 ☆セーラー服→
 ☆ウェイトレス→
 ☆ナース→
 ☆スーツ→みきさん:イオ君
 ☆ロングコート→ゆにさん:尚也お兄様
 ☆スク水→
 ☆軍服→
 ☆ゴスロリ→
 ☆執事→月林様:王様
 ☆和服→
 ☆ブカブカYシャツ→

おし!!じゃあシナリオ逝ってきます!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]