忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
以前ブログに書いていた
携帯アプリが公開されました。
いざ動いてみると感動しますね…!

現在はちまちまとおごしさまシナリオしつつ
荊修正してます。
何故ここをこうしたんだ…!!が
多すぎます。なんてこった。

そして、月林様から頂いていた素敵絵もUP!
めっちゃ素敵ですー…!

お手伝いの事についていただいた
質問回答とお返事は4/23まで
送ってくださった方全てに送っております。
きていないという方は再度メールか
拍手にてお知らせくださると幸いです。

追記にて拍手RE

月林様
【お返事有難う御座います!!
ばっちり飾らせていただいちゃいましたよ!!
わ、私の絵に…ひぇええ勿体無いです!
精進しますね…!
文字もとても素敵でしたので
あまり潰れない程度に
縮小させて貰いました!
私はばっちり原寸で眺めてにやついてます。
気持ち悪くてすみません!><*
次回作、マイペースに頑張ってますので
完成したら是非遊んでやってくださいませ!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]