忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
いくつかメッセージ戴いたもので
ご要望があった事をちょっとお返事致しますです。

01:ゼツやルーゼの後日談が見たい!
と仰ってくださった方々。
纏めてお返事の形ですみませんです!!

【これはいつかやってみたいなぁと思っていますので
機会があれば是非に!!
お正月?とかそういう時期前にでも
いくつか案を上げてプチアンケートなんぞで
要望の多かったものを作るとか
そんな形にしようかなと思います。】

02:配布終了作品の再公開をご要望
下さった方々。
これまた纏めてのお返事ですみません・・!

【前にブログでも書かせていただいたのですが・・
パソコンのハードディスクが壊れてしまい
過去のデータが消えてしまいまして・・
ミニゲームのデータ、マスター共に
手元に無い状態で御座います・・。
なので、申し訳御座いませんが
今の所、終了作品を再配布・・というのは
ちょっと無理な感じで・・すみません!!!】

皆さん、本当にありがとうございます・・!
そしてご要望にこたえられなくてすみません・・!
今後も、少しづつミニゲームも作っていきますので
どうぞ宜しくお願い致します!!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]