忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
キャラメル味のクッキーやアイスに
大ハマリでコンビニ散財しました、佐渡です。
ハーゲンダッツのメルティキャラメルは
脳髄が溶ける様に甘いですね
本当、堪りません。

epinesプレイして下さった方、
アンケートお答え下さった方、拍手下さった方…
皆様本当に有難う御座います!
暖かいメッセージの数々、
本当に嬉しいです!今後も頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

アンケートのメッセージを読んでいて
思いの外サブキャラ達を
愛して下さる方が多くて感無量です。
好きと言ってくださると
サブイベントも書いて良かったと思えますね。うへへ!

ゲーム中、ミニキャラのなかったサブキャラを
描いてみました。とりあえずエル。



epines世界で黒は位が低い者の身に着ける色で
紫は年頃の男性が身に着ける一般的な色です。
エルは貴族ではない一般男子なので配色はこれにしました。

続きにて拍手のお返事です!
拍手お返事

6/23

20:26・お体に気を付けてがんばって~の方
【暖かいお言葉有難う御座います!
亀ではありますが、頑張りますので
今後とも生暖かく見守って下さったら嬉しいです!】

22:24・Epines Princesseクリアさせていただき~の方
【ブログの方、拝見させていただきました!
画像に関しましては問題御座いません。
と、いうか…とても嬉しかったです。
souveur rouge やcrystal forestの紹介まで
あわあわしつつ嬉恥ずかしで読ませて頂いてしまいました。
リンクさせて頂こうとも思ったのですがリンクに関しての
記載が無かったので、自重しました。
まだまだ未熟な製作者ですが、これからも頑張りますので
お付き合いいただけたらとてもとても嬉しいです!
温かいお言葉、本当に有難う御座いました!】

6/24

12:08・サイトのメニュー下の~の方
【うわああ…!!す、すみません!
ご報告感謝です、慌てて直して参りました^^;
ファンだなんて…勿体無いお言葉です!
応援のお言葉も有り難い…!
未熟者ですが、これかあも頑張らせて頂きますね!
どうぞ宜しくお願い致します!】

拍手[1回]

PR
2012/06/24 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]