忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
今、おでかけから帰りましたー
お買い物いっぱいして
財布が寂しくなりましたが
好きなもの買えて嬉しいです。

買った物は
推理小説を1冊
マンガを二冊。
シナリオを打つ時用カチューム。
大した量じゃない筈なのに
本が一冊一冊高かったので
結構な額でした。

リフレッシュも出来たし
明日から仕事頑張ろう!

●表情20題(配布元:TOY様


■一日一項目消化
■落書きなのでお察し


その15
睨む・True Tresure:デューク=レイヴンゴート
h_14.jpg










「…世の中にはね、まかり通るものと
通しちゃいけないものがあるの。
言ってる事はわかるね、それは通らない。」

内心は激怒しているけれど
殴りはしない。でもものっそい目で睨んでくる。
それがデューク先生。

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]