忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
いつものごとくスランプです。
とりあえず、漣の差分をちろっと描きました。

霧羽に比べて色が濃いので
あわせるとすごい変な感じ…。

sazanami_02.jpg










一応社交パーティの服です。
物凄く、不審者。

拍手ぱちぱち有難う御座います!
REは続きにて。

拍手RE
6/23:こんにちは、マントなしの~の方
【か、かっこ良いですか?!
勿体無いお言葉です!本当に嬉しい…!
本編も根性入れて頑張りますね!体調のお気遣いも
ありがとうございましたー!!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]