忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
日々精進。生きてます佐渡です。
無事修羅場を空けまして
執筆したり絵を描いたりしています。
もうちょっとしたら色々と更新しますですよ、はい。
何か体験版触ってみたい!と仰ってくださる奇特な方が
いらっしゃったので、明日の夜位にでも日記でちょろりと
一日だけ公開するかもしれません。
現在シナリオの70パーが終了。
友人の感想は『なんという鬱ゲー』だそうです。

【拍手RE】

月林様
【悪の徒党ボスに就任しました佐渡です(こら)
期待しているのは主に全て、ですかね!
更新とか、絵とか文章とか!!(ウザイ事この上ない)
むしろ自分の伝達能力の無さがアイタタでごめんなさーい!
わっ、良いんですか?!ありがたくミュウツー様ゲッツです!!
本当大変でしたよね・・ブログ見ててもハラハラでした。
でも、落ち着いたようで一安心です。
わっわっ、ありがとうございます・・!あんなので宜しければ是非
リンクお願いいたしますですよー!
コランダムページ見てくださったんですか・・!もう、なんというか
あれでこれですみません!(謎)頑張って完成させますので
是非遊んでやって下さいね!(鬱だけど!)】

ミント様
【幸せコンビ素晴らしい!・・って、私なんぞが
幸せとか・・あわあわしちゃいますですよ!
ポケモンは良いものだと思います!
シェイミ観てうっかり泣いた私なので
今後とも観ていく所存で御座います。
高野様のお声素敵ですよね!歌という事で
どんな感じなのかなとわくわく!
完成がとっても楽しみです!
わっ、ページチェックありがとうございます!
圭がカッコ良いとか、死ねます(悶死)
完成までじっくりまったり頑張りますね!
って、え・・?そう、なんですか??何かちょっと嬉しい報告ですね。
ミントさんも頑張ってください!影ながら応援してます。
ドリームはあんまり見る機会無いですね、でも興味あります。
公開された暁にはお邪魔しますねー!
あ、キリ番了解しました!ちょっと時間かかってしまいますが
心を込めて描かせていただきますー!】

麗緋様
【初めまして!体験版のDL誠にありがとうございます!
文字が出ない・・との事で私も一度DLして
試してみましたがでました。
・・起動の方はできている、みたいですし
ちょっと原因が分かりません・・私もパソコンに
詳しい方ではないので、お力になれず本当にごめんなさい。
念の為昨日、アップロードしなおしてみましたので
一度、DLしなおしてい試してみて下さればと思います。】

1/27・21:41の方
【おおぉ・・その節はありがとうございます!
ルーゼもきっと喜んでいると思います!(何)
あわわ・・狙ってくださっていた事が何より嬉しいです・・!
次回またよろしくお願いいたしますね!
はっ、コランダムチェックありがとうございます!
心に響くとか・・もう、勿体無いお言葉過ぎて泣きそうです。
今回は完全に鬱ゲーだと思うので、何ともかんともですが・・
よろしければ完成後遊んでやって下さいませ・・!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]