忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
とりあえず、土曜日更新なんとか終わりました。
見てくださった方有難う御座います!
私の適当さが露見しただけのような
気もしますが…まあ、良しという事で!

お店のシフト変更と延長は
今後もだらだら続くようで暫くはばたばたしそうです。
何か予定が狂いそうになったら
ブログでご報告していきたいです。
今の所は大丈夫…と信じてる。

七夕にゲーム一本作ろうと思ってたんですが
これは無理だわーという事で
おほしさまのうたとstar Festivalの再配布をしたいと思います。
正直star Festivalは中身なんてあってないようなもんですし
今更出すの恥ずかしいんですが
折角なので、尚これ以降はおほしさまのうたは
常時DL可能にしようかと思ってます。

アンケートにお答え下さった方、拍手下さった方
遊んでくださった方、誠に有難う御座います!

拍手でlostに関する質問が御座いましたので
ここで回答させていただきます。
質問者様には別途でメールを送らせていただきました。

質問:18禁描写というのはどれ位過激なのか?

『人それぞれ感じ方は違うのでなんとも言えませんが…
今までのものよりは過激かと思います。
まず性描写に関しては行為中の画像は局部無しで
出す予定(あくまでも予定)文章では直接描写も交えて
表現します。
残酷描写に関しても、同じくです。
怪我や病気の症状など、いつもより細かめに描写します。
微グロ程度かと思いますが、スチルではあまり描かない予定です。』

画力の問題ですね、分かります。
という感じです。
人によっては15禁で良いかもと仰る方も
もしかしたらいるかもしれませんが…
娼館の話やロボトミーの話も出るので
やっぱり18禁…のが良いかなと判断しました。

拍手[1回]

PR
2012/06/04 (Mon) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]