忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
深夜にこんばんは、佐渡です。
シナリオ作成中はいつも
書く事が無いですよね・・
しかもこれみよがしに人事異動だったり
拍手解析に入れ無かったりと
ナンゾコレ状態でした。
本格的にパソコンを
買い換えるべきかと悩んでます。
クリスタルのシナリオ飛んだら泣くよっていう。

先日、5/5に行われたイベント
コミティア88で同人ゲームムック『GAMOOK』が
数量限定で発売されました!
こちらのGAMOOKに、ですね・・
恐れ多くもSayveur  Rougeを
初心者オススメゲームとして紹介して
戴きました・・!お話をいただけた時は
飛び上がりました、本当に・・!
お声を掛けてくださった 陵 かなめ様
ゲームック編集部の方々にこの場を借りて
感謝の言葉を・・ありがとうございました!

自分、コミティアには行けませんでしたが
メッセサンオーでしっかりゲット
しましたですよ・・!
委託販売も行っているようなので是非!
作り方や、オススメゲーム紹介
現場のお話など、製作者としても
一プレイヤーとしてもとても
楽しめる一冊でした!
興味のある方は、是非!

mook_banner.jpg



以下拍手REです!

ミント様
「お返事大変遅くなってしまってごめんなさい!
ルナハニのルナハニの影響・・
ヤンデレ依存症ですか?!
相互記念絵有り難く戴きましたですよ!
とっても素敵です!眺めて
にやにやしまくりです!!東洋系悪役最高!!
私からも差し上げたいなと思いまして
先日のレスの際にリクについて
お伺いしたのですがご返答が無かったので・・
こちらで決めてしまって宜しいのかなぁ
と思っていたり。ご迷惑でなければ
受け取ってくださったら嬉しいなと思います。」

5/10
2:36[Sauveur Rouge]のop~の方
【OP/EDは製作していただいた曲なのですが
作詞作曲全てしていただいたもので
著作権自体は私には無くて・・ですね
正直、歌詞を公開しても良いものか
判断が付きかねています。
パソコンがクラッシュしてしまった際に
アドレス等も飛んでしまいましたし・・
現在は公開できない状況です。
ご期待に添えず、申し訳御座いません・・!】

22:41Lunatic Honeyフルコンプしました^^ ~の方
【ルナハニプレイ誠にありがとうございますー!
フルコンプとは・・いやはや、ありがたい限り!
・・って、怖くて泣いてしまったとか?!
猟奇的ですみませーーん!!
響ルートは他二人とちょっと
方向性が違いますよね、
考える要素を見つけてくださったとか
嬉しすぎます!その言葉を糧に
頑張りますので!今後ともよろしくお願いいたします!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]