忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
はっぴーたなばーた!
何とか完成しました・・!

今回も色々な方々の助力のおかげで
なんとかなった次第です・・ふぅふう!
色んな意味でアレな作品ですが
是非火花や風雅を弄くり倒してくださいー

本当は星彦にもルートを作る予定だったんですが
間に合いませんで・・!orz
来年は、彼のルートを加えて配布したいなーとか
思ってます。

次の製作は本腰いれてtrue・・と思ったんですが
同じコンセプトのゲームを見つけてしまい
被ったら申し訳ないな・・と悩み中です。
とりあえず色々考えつつ過去記事で一回出した
ノベル風ゲームを作ってみたいなと思ってます。

狂気と愛情と執着と憎悪と嫉妬。
がんじがらめの悲恋のお話。
狂った男と男を愛した女の子の
さよならから始まる物語です。

またそんなのかよ、お前は・・ですみません・・!
sauveur rougeは黒と赤の物語。
crystal forestは黒と青の物語。
corundumは黒と無色の物語。

で、この話は黒と緑の物語です。
中編程度・・だと思いますけども
もしかしたらもうちょっと長くなるかも、な感じです。
もう少し纏まったらサイトにページ作りますー。

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]