忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
と、いうか人生最大から二つ目程度の
事態に面してます。わーお。
おかげさまであまり、製作進んで居ないとか
お返事返せてないとか
申しわけ無い限りです。

もうちょっと落ち着いたらTOPも
変えたいんです・・!
絵はもうちょいで出来ますのですよ!
なので、明日か明後日に!

☆拍手RE★

5/15・0:51些細なことですが、GAMEの完成品~の方
【ぎゃー・・!!我ながら
修正していませんでした・・!!
TOP変える時に一緒に直しておきます!
ご指摘ありがとうございました!】

ミント様
【リーダー・・!!おお、大役ですね・・!
色々と大変そうではありますが
頑張ってくださいませ!
勿論、とっても気に入りました!
眺めてうふふあははしておりますですよ!
リテイクなんてしませんよ!
お気に入りですもの!
私も微エロで一応描かせていただいたのですが
ぶっちゃけ何か間違った感が否めません。
と、ともかく明日にでも、サイトの方にお持ちしますね!】

5/17・20:31corundumの圭の~の方
【ブログでネタバレというのもちょっと
問題かな・・と思いますので
ここでの回答は控えさせていただきたいと思います。
ゲームBBSの方でほぼ答えの様なものを
乗せさせていただいているので
ご参考になれば・・と思います。
それでも分からない!との事でしたら
一言質問でも構いませんので
ゲームBBSの方でお尋ねいただけたらなと思います。】

陵かなめ様
【こんばんは!結構前から書かせて頂こうと
決めていたのですけど完全にタイミングを逃してしまい
あの記事時期になってしまいました・・!
読ませていただいてとても
参考になるムックで大満足です。
読んで共感するところもあれば、
こうすれば良かったんだなどと
勉強になる事もありましたし!
シナリオを褒めていただくのは
私にとって最大の喜びですので・・
本当に感動してしまいました!
本当、作って良かったな・・と思いました。
今後とも未熟ながら頑張っていくので
見守っていて下さったらとっても嬉しいです!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]