忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
を通り越してちょっと寒いです。
…もう少し厚着すべきか。

仕事場の忙しさも一山超えたところで
夏休みという忙しい期間へ。
もうそろそろ休みたいです。
とはいえ、仕事のペースにも
慣れ始め、余裕を作れるようになったので
製作自体はじんわりじんわり進めています。

lostと並行して
とある作業をさせて戴いているんですが
相変わらずのセンスの無さに泣けてきます。
センスってどうやって磨くんだろう。
とりあえず努力でなんとか!

おまけページの更新は明日の夕方を予定してます。
…呪忌のイメージが少し変わった様な…気のせいかな。

アンケートお答え下さった方、拍手下さった方
有難う御座います!
暖かいメッセージにいつも励まして戴いています!
拙い作品ですが、気に入って下さって
本当に嬉しいです。呪忌も霧羽も漣も、本当に幸せ者です。

以下続きにて拍手お返事です。
拍手お返事
7/20
20:38・Epines princesseすっごく面白かったです!!真相を~の方
【epinesプレイ、クリア有難う御座います!
楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。
霧羽は自分もちょっとどうかなと思っていたので
好いて下さって一安心というか、有り難いです。
次作品も相変わらずの鬱ゲー予定ですが
頑張りますので完成の暁には遊んでくださればと思います!
暖かいメッセージ本当に有難う御座いました!】

拍手[1回]

PR
2012/07/20 (Fri) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]