忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)

かなり今更ですが・・体験版UPのお知らせです。
本当、遅くてすみません・・!

体験版、DLして下さった方
誠にありがとうございます!

プロローグ部分のみでが
少しでもゲームの雰囲気を
感じていただければ幸いです。

製作状況は・・ですね。
今現在おまけに入ってます。
毎回何を入れるべきか
悩むわけで・・今回はみきさんに
アドバイスを戴きました。
ともかく・・本編は細かい調整と
システム回りを残すのみなので
今はおまけに全力を注ぎたいと思います!

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]