忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
とは思うんですが
あまりこれといったものはないんですよね…
まあ製作に本腰入れられてないせいというのが大きいんですけれど。

とりあえず、ネタになるかは分かりませんが
荊姫のサブキャラの一部でも公開してみようかと。

紹介ページの方は
まだ弄ってないのでこちらで。

sam.jpg









荊のお付きのメイド:ミネルヴァ右

年齢は17歳の元気で明るい前向き少女。
荊の結婚にも前向き。
絶対好きになれますから安心してください精神。
前向きすぎて時折うっとうしく感じるかもしれない。
漣の事が好きでアピールを繰り返すが
毎回さらりとかわされている。

荊のお付きのバトラー:ヴァローナ左

通称ヴァル。年齢は16歳。時折辛らつな言葉を吐く少年。
頭が良く、鋭い一言を発するが
自分の事は『愚鈍で無知な畜生ですので』と
とんでもない卑屈評価をする。
異国の地からやってきたということで
国以外の事も良く知っている。

なんかいやんな感じの従者ですね。

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]