忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
今日の暑さはぶっちゃけ異常だと思います。
佐渡は紫外線と暑さにはべらぼうに弱いので
ひぃひぃ言っておりました。

明日から少し涼しくなれば良いな。
温度でやる気が上下しすぎるのは
悪い傾向だなぁ・・。

プロローグの手直しをしつつ
ちょこちょこ加筆中。
今回のゲームは
攻略対象の後ろに?が
つくゲームですので
なんともかんともですが
登場人物の一人が
ちょっと影薄い気がして困ってます。
もうちょっと練ってあげないと。

ネタがネタだけに
病みに病んでる+狂気的ですが
このままだとちょっと長くなりそう。
これを長丁場やるの・・
プレイヤー様的に
結構嫌なんじゃないかなと心配。
とりあえず形にしないと!
がんばる!

以下拍手RE

拍手RE

8/13・23:00「CrystalForestをプレーさせていただきました~」の方

【わわ・・大変な時期にクリスタルがちょこっとでも
お役に立てたならとても嬉しいです。
大切な夢、頑張って叶えてください!
何も出来ないですけれど、ネットの片隅から
エールを送っております!
マイペースですがちょこちょこと活動していきますので
また遊びに来て下さいね!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]