忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
仕事場でちょっと大変な事が起こってしまい
暫く水面下でばたばたしておりました。
何とか、落ち着いてきたみたいですけれど…
今後を考えると頭が痛いです。
頑張らないと…!

epinesのDL、プレイして下さった方
…アンケートにお答え下さった方、
拍手を下さった方!本当に有難う御座います!
アンケートで戴いたメッセージ、全てありがたく
読ませていただいてます!光栄です!

新作アンケートも思っていたよりも
ずっと沢山の方に投票していただけているようで
びっくりしています。
今の所、lost order優勢ですね。
メッセージ下さった方も有難う御座います!

とりあえず、使い魔様風にlostのサクレを
描いてみました。



目が大きい方が
赤が映えますね。

続きにてコメントメッセージ返信です。
拍手にてコメントを下さった由姫様には
メールにてお返事をさせていただきました。
ブログコメントお返事

むう様
【うぉお、どっちもむう様からのメッセージでしたか!
有難う御座います!
こちらこそ、暖かいメッセージに
励まして戴きまして、感謝しております!
応援メッセージ有り難いです…!
動きの無いサイトではありますが
いつでも遊びに来てくださいね!お待ちしています!】

拍手[1回]

PR
2012/05/20 (Sun) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]