忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
最近むちゃくちゃ寒いですね。
手がかじかんでパソコンのキーボードが打ちにくいです。

冷え症なのが原因なのは
分かっているので
ちょっとでも緩和する為に
生姜紅茶を飲む習慣を始めました。

シナリオは絶賛スランプ中ですが
今こんがらがってる部分を
頭の中で整理できれば
方向性をがっちり掴めると思うので
練りながら日常会話とか
その辺を打っていきたいと思います。

で、完成時期はまだ未定なんですが
一応来年冬を目安にいきます。
合間合間にまたミニゲームなんぞを
作ると思いますので生暖かく見守っていて下さい・・!

追記にて拍手REいきます

拍手RE
1/27:もう佐渡さんが作るゲーム全てが~の方
【わわっ、そんな・・勿体無いお言葉をいただけるなんて
ありがとうございます!!
毎回痛い話や暗い話ですが
繰り返しプレイしていただけて
大好きと言っていただけて
本当に嬉しいです!今後も地味に
動いていくのでどうぞ宜しくお願い致します!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]