忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
こんばんは、佐渡ですー
EpinesDL有難う御座います!
拍手も沢山でうはうはしてます!

明日はエイプリルフールですね!
…Epines作っていてエイプリルフールの準備が出来ていないので
今回はブログで去年の四月馬鹿「Imitation Kiss」を
再公開したいと思います。

一応予定は明日0時で4/6まで配布します。
中身のスカスカなゲームですけれど…
宜しければ!

今から、書き溜めておいてカットしたシナリオを
加筆修正してSSに直す作業に入ります。
アンケートお礼ページでちょこちょこ小出しに
公開する予定なので

興味のある方は覗いてみて下さい…ね!

あ、後、メモリアのページが分かりづらいとご指摘を
戴きましたので後ほど詳細ページを修正したいと思います。
一応ここにもちょこちょこと…

メモリアの最上段にある赤、黄、青、灰の石をクリックで
各ページに飛びます
対応は;赤(プロローグ)黄(霧羽)青(漣)灰(呪忌。
各キャラ2ページづつありますので矢印ボタンで
ページ移動をして下さい。

分かりにくくてすみませんん

以下追記で拍手お返事です
3/30

月林様
【Epinesプレイ有難う御座います!
そしてクリア…!本当、ありがとうございますー!
めろめろだとか有難すぎますよ!
そして呪忌…心泥棒!よくやった!と
言ってあげたい気持ちです。ファンアート…ですか?!!
うわあああ…私、月林様の作品とても好きなので
今からとっても楽しみです!メモリア、結構たくさん書いたので
お暇つぶしにでも使ってやって下さい!】

拍手[1回]

PR
2012/03/31 (Sat) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]