忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
最近は平均して寒いですね、佐渡です。

製作は相変わらずの亀ですが、なんとかやっています。

で、ですね…先日とても嬉しい事がありました!
以前プレイして大ハマリしたゲーム【ロイヤルベルを鳴らして】のサイト様である
【HACKMOCK】様と相互リンクさせて戴きました。
死ぬほど光栄です!!
このゲーム、ほのぼのきゅんきゅん出来て
しかも面白いという素晴らしいゲームです。
因みに私はアルト様が大好きです。王子様たまらん…
ヒロインも性格がとっても可愛くて嫌味の無い良い子。
見ていて応援したくなる素敵な子です。
いつか私もこんなゲーム作ってみたいな、と思ってただけに
興奮が抑え切れていません!

しかも絵師担当のムー子様にepinesの霧羽の絵まで戴いちゃいました!
お言葉に甘えてギャラリーに収納させて
戴きましたので是非ご覧にって下さい!
半端なく美しいです…!

シナリオ担当のあしたま様からも
温かいお言葉を戴きまして
激しくテンションが上がっています。

私も色々頑張らねば!!!

あしたま様、ムー子様
本当に有難う御座いました!

続きで拍手のお返事です。
拍手だけの方も有難う御座います!
10/16

22:00・はじめまして。クリスタルフォレストやらせていただきました~の方
【初めまして!楽しんでいただけてとても嬉しいです!
癖のある世界観ですが好きと言っていただけて一安心です。
作るゲームはどれもこれも、なんと言うか…癖が強いですが
是非遊んでやってくださいませ!応援有難う御座います!頑張ります!】

ムー子様

返信不要との事でしたので簡潔にですが
お礼だけは言わせてください!
本当に有難う御座います!お互いゲームの製作
無理せず頑張りましょう!影ながらこっそりと応援してます!

拍手[1回]

PR
2012/10/18 (Thu) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]