忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
修羅場のターン!!
何だか知りませんが職場の事情が火を噴いております。

とりあえず今日は拍手レスのみ!
メッセージ遅れちゃってごめんなさい!
毎回元気貰ってます・・!

★拍手RE☆

月林様
【こんばんは、月林様!!
いやー、お優しいお言葉に感謝感激で御座います!!
メール、受け取らせていただきました!リクまで戴けて幸せに御座います!
銀髪コンビ、喜んで描かせていただきます!!
拙いだなんてとんでもない!素晴らしい萌えでした!
続きなんて勿論見たに決まってますよ!素晴らしく
彼がセクシーでした!!本物に無い色気に・・ぉおおお!とか
叫んだ佐渡はきっと変態だと思います。(こら)
わ、わー!そんな、こんな馬鹿に勿体無いですよ!大好きとかっ(喜びすぎ自重)
おお・・私の鬼畜プレイに初の賛同者様が・・!
や、月林様のプレイの仕方も自分大好きですよ!!
自分もやりたくなりますもの!!・・いや、気が合いますね・・何か
テンション上がっててすみません!!】

ミント様
【ぶはっ!!求めてしまいますか?!!
一応フレーズは水面下製作ゲーのコランダムの
テーマ的なものをカッコつけて書いただけです!
本当大したものではないタイトル・・!
あわわ、そんな・・!大きな更新も出来ずに
申しわけ無い限りです!!
萌え・・補給できてますか?!!何かお言葉が勿体無い!!
そんな・・私、物凄くガンバリマス!!
そのお言葉を糧に早く仕事やっつけて完全復活しますので!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL