忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
お陰で比較的、スムーズに
シナリオ書けてる気がします。
基本一気にずばーっとシナリオ書いて
後で矛盾点の見直しとかするんですが
とりあえずずばーっと段階は終わりました。

今はキャラ別の日常会話書いてます。
書き易いキャラと書きにくいキャラとの
差がもろにでそうで怖い・・です。

project lights様から
OPデモとEDボーカル曲を
戴きました!
超テンション上がる!上がるよ!!!
とても素敵な曲でたまりませんのですよ!
非常にはあはあしてます。

みきさんからサイト用に
立ち絵サンプルも貰ってきましたし
私のテンションが激しい崩壊を
起こしています!

シナリオやるし、詳細サイトの
作り直しも頑張るぞーー!
あ、今日はメッセージボックスと
コントロール作ってました。
元々配布なさってる
メッセージボックスの画像を
弄らせてもらったり、ボタンを
差し替えてみたりしたものですけど
個人的に気に入ってます。
元が良いと、ね!

さあ、シナリオに戻りましょうか。
通常会話・・今月中に終わったら
自分を褒めてあげたい。

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]