忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

むしろ、本当に答えるのが遅くてすみません・・!
どうも佐渡です。

久しぶりに、旅行へ行くことになりまして
準備でゴタゴタしてたりします。

次回作について考えつつ
もしかしたら、ほぼ読むだけの
ノベルゲームを作るかもしれません。
内容は、病んでる男とそんな病み男子を
愛してしまった女の子のお話。
trueは、いまだプロローグをいじってます。
体験版と仕様が変わるので
全部打ち直しで展開も違います。
・・先がみえねえ・・。

とと、それじゃあバトンいきます!
回してくださった月林様ありがとうございます!

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
あ、あんまりお知り合いいないんですけども・・!
 
01:バトンを回す6人は?
ろ・・ろくにん・・!
う・・うーん・・じゃあ、みきさんに!

02:お名前は?
佐渡琉華です。

03:おいくつですか?
成人してますー

04:ご職業は?
レンタルDVDショップで接客してます。

05:好きなことは?
物語を作る事、落書き、カラオケ
それからゲームですねー。

06:好きな異性のタイプは?
二次元なら、銀髪で目つきの鋭い人。
三次元なら包容力のある人。

07:特技は?
えー・・思いつかないです。

08:資格は何か持ってますか?
栄養士、書道二段

09:悩みは何かありますか?
物覚えが悪い事。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな食物:フライドポテト、肉類、わたあめ
嫌いな食物:うどん、内臓系

11:好きな人はいますか?
沢山居ますよー。

12:あなたが愛する人に一言
今後とも仲良くしてくださいね!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
みきさんは絵を描くのが上手で
とても優しい素敵な方です。
作品にも滲むふんわりやわらかな雰囲気が
とっても大好きです!

14:最近買ったもの
ハッピーバスディのヘアケア一式。
新しいマスカラ、アイライナー
ボンテージパンツ

15:理想のデートコースは?
おいしいものの食べ歩き!

16:今の恋愛を一言で言うと?
一緒に居るとわくわくする

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ありますよー

18:これだけは負けないってのありますか?
いっそすがすがしい程の方向音痴っぷり

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷造りして、移動中暇つぶし用のゲームを買いに行きますー。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
酒乱という噂です。なので
節度を守る事にしてます。

21:好きな芸能人は?
西川君、ガゼットの戒君

22:あなたを動物に例えるなら?
友達には猫と言われましたが
個人的にはナマケモノ。

23:最後の発信履歴は?
雨宮ちゃん

24:じゃあ最後の着信履歴は?
雨宮ちゃん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
psyちゃん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
psyちゃん

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
みきさん。
パソコンが壊れちゃってた時のですねー。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
仕事場の先輩

29:自分のチャームポイントは?
・・え?な、んだろう・・

30:何フェチ?
手ですー

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
優しくて面白い方です。
物語の作り方がお上手ですし
絵もとても上手で憧れちゃいます。
・・私ももっと頑張ろう!!


以上バトンでした!
続きからは拍手REですー


拍手RE

水瀬瑙亞様
【こんばんは!アンケート、メッセージありがとうございます!
とっても嬉しかったですよー!
ルーファスににやにやとかありがたいです!
ブログですか?むしろありがたいですよー!
良かったらアドレス教えてくれたら
嬉しいですー!あ、無理ならいいんですけど!
水瀬様も、体調には気をつけてくださいね!
メッセージありがとうございます!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]