忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
かなり今更に狗神という映画を借りました。
リングとらせんがフィーバーしてた
時代の産物です。

何かと同時上映してたらしいんですが
見てないという罠。

製作状況は未だおまけカチカチしてます。
おまけシナリオのBGMだとか、
背景だとか探すのと一緒にやってますが
毎度、この作業で悩みます。
センスなにそれ美味しいの?

みきさんから追加のCGきましたよ
わっしょい!!
組み込んでテストすると
にやにやが止まらないんだ!
私も頑張るぞー!!!

拍手RE

アリシア様
【遅くなりまして申し訳御座いません!
自分なりに色々調べてみたんですが・・
アリシア様のPCで、mpgファイル自体は
再生できる環境という認識で
宜しいでしょうか??
気になるといってくださるのは
嬉しいですし、
欲しいとのご要望があれば
mpg単体ファイルで
今度ご用意しますが
いかがでしょう??】

月林様
【こんばんは、月林様!
ルーファスもろにラフですみません!
そんなじゅるりだなんて・・ひぃ!
水晶地道に頑張ってます。
ストーカー・・!あんまり面白い報告なくて
すみませーーん!
SS確認しましたよ・・!!
あれですよね、銀髪と銀髪ですよね・・!
私が書くよりずっと萌えな
文章を書かれる月林様の
文章力とセンスが羨ましいです・・!
続き期待してますとか
のたまっても良いですか?!
ED曲、楽しみですねー!
勿論公開されましたら
プレイさせて戴きますとも!
今から完成が楽しみですーーー!】

拍手[1回]

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

本当は拍手で書こうかと思ったのですが…

佐渡様、こんばんはで御座います!
何故か今、私のパソ子が反抗してか佐渡様のサイトを見る事が出来ず、拍手ページに到れなかったのでこちらで……。

ルーファス様、ラフでも充分輝いております……!もう、じゅるりじゅるりです!!
面白い報告が無くても良いのです、ストーカー月林は日参するだけで満足しております……(変質者か!!)

はわ!SS読んで下さって有難う御座います!!そして妄想爆発していて申し訳ありません……!!(土下座)
はい、銀髪様とか銀髪様とか銀髪様です……!!(何)
いやいやいや!もう、文章がぐちゃぐちゃでお恥ずかしい限りなのです……!!
つ、続きですか!?続き……多分かなり短くなるかとは思いますが……では、書いたらアップしますです……!!

はい~、もう、ED曲が完成するのを待っているだけで毎日にやにやしております。
亀進行ですが、頑張って完成させます!自分でシナリオを書いておきながら「理不尽!!」とか突っ込みを入れたりもしていますが、何とか、予定している終わり方に上手く着地させられればなと思います。

私も、クリスタルフォレストの完成を楽しみにしております~!!

それでは、乱文ですが逃亡します!!
月林鳴海さん / 2009/12/14(Mon) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]