忍者ブログ
佐渡のどうでも良い日常や 落書きなどが詰まったカオスなブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
さくさくっと、アンケートお礼SS書いてます。
今回はセント=ルミアの兄弟話。
いつも通りの歪みテイストです。

この更新の次は
キャラのデータで、漣と漣のお兄さんについて
ちょっと画像とか裏設定を上げたいなと思います。

EpinesのDL…拍手、アンケート
書き込み、皆さん本当に有難う御座います!
うっかり見直してにやにやしてます…!
もう少し色々頑張ろう!と思いました。

以下追記にて拍手お返事!です!
拍手RE

4/8
針槐様
【拍手有難う御座います!
アンケートも見させてただきましたよ!
楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです!
正体は…はい、例のアレです。
そして、絵を…ですって?
うわぁあ…!!作品の絵を、ですか?
転がります…嬉しくて!
もし良かったらちらっと見せてくれたら死ぬほど嬉しいです!】

4/10
00:45・拍手絵見たくて~の方
【沢山ぱちぱち有難う御座います!
呪忌可愛いとか、にやにやしますね!
メッセージ嬉しいです~】

15:39・ヘソだし王子が~の方
【拍手有難う御座います!
王子可愛いだなんて、有難う御座います!!
作品の雰囲気と変えてみたんですがそのお言葉で描いてよかったなと思いました!】

19:47・ちょっと遅くなりましたが~の方
【imitation kissプレイ有難う御座います!
少しでも楽しんで頂けたら私もとても嬉しいです!
ニヤニヤの言葉を聞いて私がにやにやしちゃいましたよ!】

拍手[1回]

PR
2012/04/10 (Tue) 未選択 Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]